【2月8日(火)更新】

下記の内容にて告知しておりました予約システムの利用停止について、日程が延期になりました。

2月11日は通常どおり予約システムの利用が可能です。

延期後の日程につきましては、決まり次第お知らせいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


【1月4日(火)告知】

大分市役所庁舎停電の為

下記の期間は予約システムが停止しますので利用ができません。

(予約システム停止期間)

令和4年2月11日(金・祝)

(停止対象)

     施設にある業務端末

 

 ※ご利用者様の各ご家庭、ご自身の端末や、施設にある街頭端末からは、システムは利用できます。WEB予約はご利用可能となります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。